HOME LOG Diary Top


2004年4月

■2004/04/26 (Mon)  さくらちゃんの赤ちゃん
みんななかよくおっぱい飲んでます。
予約どんどん決まっています。あと、男の子1、女の子1です。お父さん(レオ君)もお母さん(さくらちゃん)もとっても性格がいいんですよ。そろそろおめめが開いたかな?
一生大切にしてくださる人をさがしています。
詳細は「でぐま」まで、ご連絡くださいね。ご紹介しますので、直接お話ください。


■2004/04/15 (Thu)  さくらちゃんの赤ちゃん!!
さくらちゃんがママになりました。
お父さんはハンサム、レオ君です。男の子が3頭、女の子が4頭、全部で7頭、13日に生まれました。みんなすくすく育ってます。イエロー×イエローです。みんなイエローです。
生まれる前から5頭は里親が決まっています。

両親とも性格抜群、家族の一員としてかわいがって下さる方を捜しています。ご希望があれば、でぐままでメールかご連絡いただければ、直接お話いただくようご紹介します。



Materials:DEGUMA  Script:Diary